こだわりのようなもの

私は何かをある程度練習すると、何か一つだけでも他人に負けないスキルを身につけたいと考える。
要するに個性とか特長とか、そんなもの。
将棋の場合は終盤力は結構鍛えたつもり。
終盤で逆転とか相手涙目でおもれえw
卓球の場合はループをひた練した。
部内じゃ誰も取れなかった。(そのうち慣れられたけどorz



んで。ペン回しの場合どうだろう。特徴になりうる物をを一つずつ検討していこうと思う。
・滑らかさ  至って普通。
・スピード  あまり無い。ってか寧ろ遅い方。
・奇抜さ   欠片も無い。
・構成    かなり普通。他の人のパクったりとかよくやる。


要するに私のFSはかなーり普通のFSなのか。
ちきしょう!何か1つでも他人に負けないものは無いのか。


否、まだ単発があったな。こちらも一つずつ検討していこう。
・パス系     いやー。苦手だわ。
ソニック系   まぁ得意な方だけどFSに入れるとソニガチャになる。
・アラウンド系  コンバクとか4軸アラウンドとかできん。
・スプ系     12、121、122しかできん。しかも122成功率低い。
・マルチプル系  練習したことない。


あれ?何にも特徴無いじゃん^^