知っとけよと

最近ペン回しネタ多いので日常のことでも。



最近多発する「Unknown hard error」
一体何者なんだ、って事で調べました。
ってかUnknownって何だよ。よく分からんが何を知らないんだよ。そこは嘘でもいいから知ってると言ってくれ!頼むから!


私は何を言ってるんだ。



で、調べた結果は。
Windows最凶のエラーらしい。
通称死のエラー。
明確な解決策が見つかってないらしい。
クリーンインストールすると直るみたいなこと書いてあったが前記したとおりそれが出来ないわけで。


要するに指をくわえてマグレで直るのを待つしかないみたいで。
親父が大学行ったら新しくOS買ってくれるとか言ってるからそれまで辛抱かな。



あとひぐらし放送休止っぽいね。
ニュースで見た瞬間、嘘だっ!って大声で叫んだ。
っていうのは嘘で。
まぁでも東海テレビがそう言ってるだけで地元局のTVKはどうだか知らん。
多少期待してるが、まぁ期待するだけ無駄だろうな。