1日経つがまだ現実を受け止められん。
心不全か。
オフとか出てるっぽいし、慢性じゃないだろう。



なぜだ?
なぜあの人が逝かなきゃならん。
私はあの人がJapEn3rdで何をやらかしてくれるか、今から楽しみにしてたのに。
もう早く忘れたい。
でも中々忘れられん。


あの人の非公開FSとかあるのだろうか。
それが無かったら残ってるはJEBにぽっかり空いた大きな穴と虚無感だけだぞ。
どうしてくれるんだよ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しし



ふぅ。
書いてたら少し気が紛れた気がする。
さて、あの人の分まで頑張るか。
それぐらいしか俺にはできん。
とりあえず生涯旋転。