魑魅魍魎、チミも雨量

PCの修理今日終わるって言ってたのに電話が無い。
一応こっちから電話してみた。



issk「もしもし、PCの修理お願いしたものですけど」
店員「メーカーはどこでうsか?」
i「自作です」
店「お名前はなんでうsか?」
i「isskです」
店「分かりました。担当のものに聞いてみます」


一分後
店「もしもし、今HDDを分解して調べてるみたいです」
i「そうですか。いつ頃終わりますか?」
店「HDD以外は大丈夫みたいなので、夕方には終わります」
i「そうですか」
店「終わり次第、多分夕方ぐらいに連絡しますね」
i「分かりました、わざわざどうも」
こんな感じの電話内容。







ってのが一時過ぎ。


今5時半。


はぁ?とな。
いったいHDD調べるだけで何時間かかっとんねん。
こっちは金払ってんだからちゃんとやってもらわなきゃ困るぜ。