運命は変えられる

何でひぐらしニコニコにうpされてんだよw
放送休止じゃねーのかよw


とりあえず放送してるテレビ局GJ。



今更だが主人公の少女が手斧で敵と認識した周囲の人をで殺していく少年少女に大人気のゲームと報道した番組はすげーよ。
どうやったらそんな風に見えるんだよ。
斧じゃなくて鉈だしよ。
主人公はK1だしよ。



要するにこういうことか。
番組ディレクターは
鉈→斧に
K1→少女に
見えたって事ですね。
鉈が斧に見えるのはまだしも、K1が少女に見えるってのはやばいんじゃないかな?かな?
近いうちに眼科に行くことを強く勧めます。




これから総合学習とやらのレポートやります。
俺の筆記可能あやぺんが唸るぜええええええええええ