風邪とかいいつつ

1時ぐらいまで起きてました。


リア友とメッセしてた様子うp


リア友 の発言:
ワッショイ
リア友 の発言:
ワッショイ
issk の発言:
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
リア友 の発言:
^−^v
リア友 の発言:
寝るぜ!
issk の発言:
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
issk の発言:
俺もだ!
リア友 の発言:
HA NA SE
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだ俺のターンは終了してないZE!
リア友 の発言:
俺のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!
issk の発言:
速攻魔法発動!バーサーカーソウル
リア友 の発言:
ハガー!!!!!!!!!!!!!!
issk の発言:
(*´д`*)ハァハァ
リア友 の発言:
てか
リア友 の発言:
ラジオ並みにグダグダだw
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
これはラジオだZE!
リア友 の発言:
YA☆ME☆TE
issk の発言:
速攻魔法発動!ラジオ以上にgdgd!
リア友 の発言:
オッパッピー  ううぇうぇうぇうぇ〜ぃ
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだそのギャグは終了してないZE!
issk の発言:
速攻魔法発動!小島なんとか!
リア友 の発言:
ゲッツ!!!
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだそのギャグは終了してるZE!
issk の発言:
速攻魔法発動!もう名前すら覚えてねえぜ!
リア友 の発言:
俺の負けだ・・・
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだ俺のチャットは終了してないZE!
issk の発言:
速攻魔法発動!そろそろ疲れてきたがまだいけるぜ!
リア友 の発言:
サトシは逃げ出した
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだサトシは151匹集めてないZE!
リア友 の発言:
(今500ちかいZE!
issk の発言:
速攻魔法発動!みゅうは入手困難てかバグ!
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだ俺は最新のポケモン買って無いぜ!
issk の発言:
速攻魔法発動!実はリーフグリーンまでやった!
リア友 の発言:
ゴムゴムのー・・・ノシシシシシ
issk の発言:
何勘違いしてるんだ!?
issk の発言:
まだ俺の腕は伸びるぜ!
issk の発言:
速攻魔法発動!ってかもう疲れたぜ!
リア友 の発言:
寝るZE!
issk の発言:
なんという暇つぶしw
リア友 の発言:
最強だったw
issk の発言:
ブログ張っておk?
リア友 の発言:
おk


何ていうか、向こうも風邪引いてたらしい。
要するにgdgd。カオス。