好きなFS

Seirenさんのブログ見て思った。
そういえば考えたこともなかったわ。
最近のペン回しは自分の腕を上げようとしてるだけで、
純粋に他人のFSみて楽しんだり感動したりってのが薄れてたのかも分からん。


と言う訳で考えてみた。国外は良く分からんので国内のみ。


第5位  PSN2ndのcirさん


あれだけ神速アラウンド&パス見せられたら孕んじまう。
しかもBGMとのマッチ感が神レベル。



第4位  JaPen2ndのagutさん


流石agutさん。
agutさん本人はどうだか分からんが自分的にはagutさんの最高のFS。
1軸の使い方がかなり上手いと思う。



第3位  SpnningPartyのSAIZENさん


何とも言えない滑らか感。
全く力みが感じられなく、自然体で回してる感じ。
残像具合も非常にいい。



第2位  PSN2ndのbonkuraさん


エロすぎ上手すぎ。
それ以上に言葉は必要あるまい。



第1位  Pesp2ndのayatoriさん


2位と非常に迷った。
だが「好きか」と聞かれたらこっちかな。
大技を複数使いながらも洗礼された構成が好き。
更にやってることが神。
コピーしようとしたけどペンもつ前に諦めた。



こんな感じかなぁ。
結構迷った。
他にも好きなFSはいっぱいある。
PSN4thのayatoriさんとか同じくayshさんとか。
JaPen2ndのプランターさんも好き。
ダメだ。上げたらきりがない。