PCオワタ

かなぁ。



もうまともに起動してくれるのが10回に1回ぐらいしかない。





それはそうと一昨日と昨日は訳あって学校行かなくて今日、今週初めて学校いったんですよ。
んで、教室に入るや否や
「issk!(勿論本名で呼ばれてるけど)ここわかんないから教えて!」
と、数学の教科書を指差しながら言われました。
いや、俺も分からん。
だが何を朝っぱらから焦っている。
後で先生か何かに聞けばよかろう。



ってな事を思いながら一応その問題を考えてました。


そして、ふとテストが近いことを思い出した。
日程はよく知らんがもう直ぐあると思ってた。
んで、その問題聞かれた友達に逆に聞いてみたのよ。



「テストいつー?」


「数三は2時間目だよ」


「は?今日の?」


「そうだよ」











うぇwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww聞いてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、もう成績とかどうでもいいからいいんだけど。
でも数学は点数とらにゃいかんのですよ。理系の受験生として。







まぁいろんな意味で終わったが。