何という便利さ

メールでの更新が便利でたまりません。
いちいちPC点けなくていいし、メール感覚なのでさくっと更新できるし。
ただ長文打つのが少しだるいのとタグをいちいち記号使って打たなきゃいけないのがが玉に瑕です。


回しの話。
最近気付いたんだけどあんまり手を動かすと汚く見える。
正確に言うと手と言うより手首かな。
HIDEAKIさんがいつだかテレビで言ってた理論は正しかったのですね。
本人は手首が重要ということに気付いたみたいなこと言ってたけど、実際あまり動かさない方が美しく見えます。少なくとも私には。


そんなわけで入試4日前にして手首を動かさないFSを練習してます(殴
こんなんで受かるのかね。
まぁ今度あるのは受かったらラッキーって感じの試験ですが。


受かったら回しまくってオフとか参加しまくってやんよ。