なんか新年だね

あけおめーってか。


いやぁ、新年だよ。
ついこの間まで2000年問題とか騒いでたのにね。
早いもんだ。


さて、いきなりですが去年をペン回し+αで振り返ってみたいと思います。
こういうのって普通去年のうちにやるもんだよね。
まぁいいか。気にしたら負けだよ。


〜一月〜
恐らく生涯で一番卓球に熱入れてた。


〜二月〜
ジャペン1stに出会い衝撃を受ける。
ここからペン回しを本格的にはじめる。
毒栗片手にリバースに苦戦。

〜三月〜
トルネードを成功させた。
一人で発狂。
因みに使用ペンはまだ毒栗。


〜四月〜
改造ペンに手を出す。
初めて作ったのはKT。
トルネードのやり易さに驚いた。
この時やってたオンゲを仮引退。


〜五月〜
シャーボ習得。多分。


〜六月〜
webカメラ購入。
この時辺りから何かFSのようなものが組めるようになる。
使用ペンがシグノKTになる。
部活引退。


〜七月〜
少しづつ新しい技を覚えていく。
徐々に目が肥えてくる。


〜八月〜
121とか習得。
誕生日を迎える。
18歳だぜ。


〜九月〜
新しいwebカメラ購入。
少しづつFSを撮影してみる。


〜十月〜
本格的に勉強に力を入れはじめる。
なぜかペン回しの時間は減らない。
この辺りからあやとりペンを使いはじめる。

〜十一月〜
そろそろ本格的なFSが組めるようになってくる。
フィンパに目覚める。


〜十二月〜
コンバクやらシャフィーボやら習得。
初めてCV出演。




うろ覚えなのでこのくらいしか書けないけど大体あってると思う。
振り返ってみればちゃんと段階を重ねて今に至ることが改めてわかるわ。
今年も回しまくってやんぜ。