もうタグもタイトルもいらんわ。


今教習所でキャンセル待ちしてるんですが暇で死にそう。






旋転に関しては最近欝。
ちょうどペン回し初めて1年になるんだけど暦の割には全然うまくなってない気がする。
1222できないし飛運客できないしシャドウ系うまくならないしコピーできるFS少ないし。何か他人には出来ない技とか出来ればいいけど生憎そんなものはない。構成力もなければ独創性も安定性もない。
欝だ死のう。ってなるよこりゃ。
でも諦め切れん。努力してればいつか覚醒できるとかちょぴり思ってる。厨二病っぽい考えかもしれないがそうでも思ってなけりゃやってられんし。
まぁ諦めたら負けかなと思ってる。
もちろん目標はジャペンシリーズ出演。



追記
タグつけないと米できないっぽいのでタグつけた