お茶

朝から手がしびれてなんとなくペンが回しにくい。
久しぶりに何も予定が無い1日だったからFS撮ろうと思ったのに撮れませんでしたとさ。




たまにはCVレビューでもするかね。


えーと。XYZ1st。
名前のインパクトは○
編集も名前見づらいとかエフェクト邪魔とか無かったので非常にいい。
中身の方はというと。
個人的に好きなのはCrosfdatlaさん。
自分が目指してるスタイルに非常に似てます。
それでいてアラウンド系も組み込まれてるし、構成もばっちり。流石です。
あと印象に残ったのはSEVENさん。
日本チャンピオンパワー発揮か。
雑草さんも相変わらず変体チックなパス連射。ヤバス。
重いペンじゃないと不安定だって言う人いるけどあれは軽いペンじゃないと出ない味じゃないかな。
今回は特に印象に残った人しか挙げませんでした勿論他の人たちも素晴らしかったです。
一言でいうと、なかむ〜ら〜♪です。


こんな感じでこれからたまにCVレビューとかします。