100の質問

ボンクラさんのソロビやばい。


ぼんさんのブログ見てたら100の質問があったので私もやってみました。
面白くも何ともないです^^
1.HNは?
issk
2.HNの由来は?
いささかをアルファベットにした時の頭文字
3.何歳?
18になったばかり
4.趣味、特技は?
将棋、卓球。最近は数学。
5.利き手は?

6.どこでペン回しを知った?
神動画漁ってたらジャペンがあって、それで
7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
1月か2月ぐらい?
8.なぜペン回しをする?
そこにペンがあるから、とか言いたいけど普通に楽しいから
9.ペン回しは楽しい?
楽しい
10.ペン回しが好き?
好き
11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
常に嬉しいけど
12.ペン回しをしてて得したことは?
ペンに詳しくなった
13.逆に損したことは?
なし
14.ペン回しをして大変なことになったことは?
特には
15.学校ではペン回しをしていいと思う?
程度を弁えるなら。授業中にFSとかは論外
16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
質問者の趣向が分からん。
17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
特には
18.一日にどれくらいペンを回している?
30分から1時間ぐらい
19.ペン回しを学校でして話題になった?
少しだけ。でも直ぐ冷めた
20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
ノーマル程度ならわんさか。FSは多分私だけ

21.ペン回しを誰かに伝授した?
リバース教えた。できてなかったけど
22.尊敬するペンスピナーは?
最近はプランターさん、くねさん、ぼんさん、みゆすさん
23.最初にペン回しに使ったペンは何?
毒栗
24.その次と次の次くらいまで教えて
Dr.KT→シグノKT  シグノKTは今でも
25.初めて覚えた技は何?
偽ソニ
26.初めての改造ペンは何?
Dr,KT
27.旋転用のは何本?
2本。
28.その中でよく回すペンは何本?
1本
29.ペンの重さはどれくらいがいい?
軽すぎず、重すぎず
30.ペンの長さはどれくらいがいい?
18センチぐらいかな

31.対称ペン派?非対称ペン派?
断然対称ペン
32.愛ペンは何?
さっき言ったけどシグノKT
33以前よく使っていたペンは?
毒栗
34.筆記用にはどんなペン使ってる?
シャ楽
35.何色が好き?
黒、赤。これペン回し関係あるのか
36.どんな配色のペンが好き?
両端が青と赤か、全体的に黒と赤で構成されてるもの。
37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
5本ぐらい
38.作るのに苦労した改造ペンは?
Dr,KT。材料が(ry
39.改造に失敗したことは?
無い
40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
もうわからん

41.ペンを無くしたことは?
小学生時代はしょっちゅう
42.旋転用のペンを壊したことがある?
無い
43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
家ではたまに使う
44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
10本ぐらい?2000〜3000程度かと。
45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
コムサRSVP 、ボンさんのボルサ
46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
店に行って棚を指差しながら「ここからここまでください」
47.外国のペンは持っている?
持ってない
48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
この質問はなんですか?
49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
自分が回しやすいと思ったペン回せばよろし
50.疲れましたか?
いやまだ50だし

51.習得に苦労した技は?
スプ系。未だに不得意
52.最近習得した技は?
スプ121、
53.現在練習中の技は?
スプ122
54.出来る技の数は?
知るか、数えられるわけナス
55.改造ペンの軸は抜いてる?
抜いたり抜かなかったり。でも殆ど抜く
56.好きな、得意な系統は?
ソニック
57.嫌いな、苦手な系統は?
パス系、スプレッド系
58.好きな、得意な技は?
被ってね?
59.嫌いな、苦手な技は?
だからかb(ry
60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?
スプ123451122334455

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ノーマルとソニックだけ
62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
寒い日に回したこと無いんだけど
63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
今やったらマルチ3回転でした。練習したことナス
64.これだけは自慢できるということは?
特には。高1のときに50m走でローファーで6秒台出したことぐらいか
65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
中3の時の自分。勉強しすぎだろ。
66.レイガンできる?
なにそれ?おいしい?
67.何mとばせる?
ハンドボールなら29mでした
68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
この質問が面白いです
69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
被害って。自己責任だろ
70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
無理です。KAMさんに聞いてください

71.奇跡的に出来たことのある技は?
銃雷4連発
72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
ソニひね⇒バクアラRe
73.ペンを衝動買いしたことある?
無い
74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
あやとりさんのペン。楽ボJELLを更に改造したっぽいやつ
75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
持って行くはず無いです。死んでしまいます
76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
この質問の答えを考えながらペン回し
77.お気に入りのHPは?
特には
78.入ってる(入ってた)部活は?
卓球部
79.日焼けしてますか?
してません
80.爪伸ばしてますか?
伸ばしたら負けかなと思っている

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
ジャペン1st
82.CVやPV、SVを作ったことがある?
無い
83.CVやPVに出演したことある?
無い
84.撮影のときは何で撮っている?
気合
85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
証明は必須。その他は気分次第
86.最長の撮影時間は?
10分。難しいFSはだるいので撮らない
87.最短の撮影時間は?
2分ぐらいかな
88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
もうちょっと適当な質問の方がボケやすいです。
89.ペン友の数は?
なにそれ。おいしい?
90.オフ会に行ったことある?
無い、が行ってみたい

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
無い
92.海外のスピナーと交換したことある?
無い
93.PDSストアで買い物したことある?
無い
94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
100%コムサ
95.・貴方の手は綺麗?
むしろ汚い
96.手、変形してないですか?
特には。でかいだけで普通かと
97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
従ってない手を見たいのですが
98.座右の銘は?
もったいない
99.今後、ペン回し界に望むことは?
ペン回し界というか。全体的な学力向上。私含めて
100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
最強の暇つぶし



100って意外に少ないですね。