ゆとり

最近JEBとか見てるとゆとりって怖いな、と改めて思う。


掲示板のマナーとかわからんのかな?
マナーが身についてないのは確かに良くないが、そういう人はこれから身につければいい。
問題はマナーを身につけようとしない奴。
ある程度掲示板を見渡せば大体そこのマナーや雰囲気は分かると思うが。
そういうのを理解しようとしないで掲示板を利用しないで欲しい。


それから私が言えることじゃないけど、日本語をもう少しちゃんと使えないのかな?かな?
PCなら書き直しいくらでも利くんだから、もうちょっと自分で書いた文を推敲してから書き込みボタン押せよと。
それとも今の学校はそういうこと教えないのだろうか?
私なんか何度漢字プリントや作文のやり直しをやらされたことやら。



はぁ。
なんか思いついたことをダーっと書いてしまいました。
こういうのってブログに書くことじゃないですよね。
でも本心なのでどうしても言いたかった。
もう書かないようにしよう。