大学

久々の1日2回更新です。


もうCV用のFS撮りました。
提出もしました。
でも少し短めなのでもう1回撮ろうかと。
うーん。


おっと。
今書きたいのはCVのことじゃないんだった。
そう。大学について。
以前までは学力で選び、通学時間など殆ど考えてなかった。
しかしいざオープンキャンパスに行くと通学時間長すぎ。
途中で気持ち悪くなり、電車内で吐きそうになった。耐えたけど。
そう考えると通学時間で大学選びたくなってきた。
とりあえず1時間ぐらいで着く大学の過去問やってみた。
けど正直拍子抜け。あんまり難しくない。
以前は難しい大学の赤本とか解いてて、「うはwwwわかんえーよwwwバーロwww」
とか思ってたけど、その分やりがいがあるから結構頑張ってた。
でも今はどうだ。ペン回しとか頑張ってCV出ようとか考えてる。
つまり大学のレベルを落としたことによって勉強のやる気がうせてる。
でもまぁレベル落としたと言えど、そりゃあ勉強しなきゃ落ちるから一応勉強してるって感じ。


あー。本気と書いてマジでどうしよう。