PSN4th

ついさっき学校から帰ってきて、直ぐにPCをつける。
PSN4thは8月中に公開とPSNに書いてあったので今日辺りなんじゃないかと思っていた。
んで、PSN行ったらビンゴ。早速拝見。


OPが何か他のPSNシリーズと違う雰囲気。
OP編集は大臣氏なのだろうか。


〜感想〜


画質の良いあきまるさんのFS見れたし、
スタイル変えた浪速さんのFS見れたし、
ぼんさんのエロい手つきのFS見れたし、
計算さんの良く分からんFS見れたし、
あやとりさんの変態チックなFS見れたし、
海外の日本とは一風違うFS見れたし、
あまり知らないけど上手い人のFS見れたし、
結構感激した。



でも一番感激したのは





あいしゅさんのFS。



もうなんかもうなんか上手すぎる。
なんで殆どパスとソニックしか使ってないのにあんなFSできるんだ。
しかも毒栗で。
もう手とペンから出てるオーラから違う。
素晴らしいFSを有難う御座いました。