マニア

回すより改造の方が好きって人が偶にいます。
そのような人を勝手に改造マニアと呼ばせて頂きます。
改造マニアはペン回しが上手くてはいけません。
ペン回しを練習してる暇があるなら改造に熱を入れなければいけないからです。
暇あらば文具屋に足を運び、全てのペンを3本以上ずつ買い、家に帰ってペンをがちゃがちゃやっていなければマニアと呼べません。
もちろんウマコテのペンは全て持っていて、じぇbの改造板に紹介されているペンも全て作っています。
部屋は改造ペンで足の踏み場がありません。
マニアは動画を見ただけで何のペンを使っているか必ず判ります。




ごめん。私の勝手な想像。実在するかは知りません。
回すより改造が好きって人は本当にいるっぽいけど、
私が書いたような人は流石に居ないよね。