何かこうダーッと

特別何かあったわけじゃないけど、細かいネタなら結構ある。


最近あやとりさんのペンばかり回してる。
最近まで双頭派だったけど、単頭にも単頭の良さがあるよね。
単頭だから重心とか両端の触り心地とかが違うけどそれが何か逆にいい。
と言う訳でしばらく愛ペンはこれ。



兄貴が多少ペン回しに興味持ち始めた。
ぼんくら式ボルサmodあげた。
その代わりハイテックとハイブリッド大量に貰った。



久々に学校から普通に帰ってきた。
7月からずっと体育祭の準備してたので家に着くのは7時ぐらいだったけど、
今日から普通に6時間目終わって直ぐ帰れるので、4時半には家に着いてる。
やはり早く帰れるのはイイね。



クリーンインストールしようと思ったけど、哀れなことにOSのシリアルナンバーなくした。
普通失くすかよ。OSインストールしたの2年半ぐらい前だけど、それでもシリアルナンバーは失くしちゃいかんだろ。
今かなり萎えてる。萎えを通り越してキーボードクラッシャーになりそう。
俺氏ね。