困ったさん

JEBにログインできないってのを2回もメールしたけど返答がありません。
気づいていないのかな。
それとも意図的にスルーされてるのかな・・・
後者だとちょっとへこむ。
そんなことは無いと信じてますが。


まぁそんなわけでステーションの掲示板で私の代わりにPMしてくれる人を募ったわけですが。
「別にじぇb内で知ってる人に頼めばいいじゃん」
とか思うかもしれないけど。



JEBではあんまり活動してないんだよね。
そのせいでJEB内じゃ知り合いがいませんorz



そんなこんなで、もし私の代わりにPM送ってくれる人がいましたらお願いします><
JEBで全く活動してない訳ではないので多少困ってます。