この気持ちはなんだろう

なんか今JEBで色々問題あるね。
今日はそれらをかなり主観的に綴ろうと思う。



まず雑談カテ。


エロゲスレとかもうね。
JEBって18以下の人口多いの分かってるだろうに。
メッセとかでやってくれ。
まぁ、こちらは消滅しそうなのでよし。



次に詐欺問題。


こいつは難しい。
正直詐欺られた方にも問題があるように思える。
何でかって言われても困るんだ。
文章化が難しい。
もちろん詐欺した方も悪いんだけど。
まぁ要するに自分が相手を信用しといて詐欺られて騒ぐなって話。
ブラックリストに載せればもうそれ以降そいつは交換、売買はできないだろう。



あとSpiCaについて。


気持ちは痛いほど分かるが、それやっちゃうと本格的にJEBオワタ\(^o^)/になる希ガス
ウマコテとか有名コテがJEBを率先しないとあれでしょ。
今は詳しいこと知らんのでそんなに書けない。




なんか上手く文章にならん。
みんな!オラに少しだけ文章力を分けてくれ!