今日は明日のセンター試験用の鉛筆を買いに文房具屋に行った。
もちろん鉛筆だけ買って帰ってこれるわけがない。
赤のハイパージェルの太字ってやつを買った。
因みに太字はキャップ全体が半透明の赤になっている。
まぁセンター前日にもなって言いたいことはこんなことじゃない。
今日は他にもハイブリットファインを赤*1黒*2買ったわけだ。
で帰って袋から取り出したらなんと赤のチップが無かった。
はぁ?ふざけんなよ。
誰かがとってったのか?
だとしたら俺の総力をあげてとってった奴を潰すぞ。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。
ハイブリットのチップだけなんか一般人は盗ったりしないだろう。
どうせどこぞのアホスピナーがとってったんだろ。







今日は毒吐きになってしまいました。
申し訳ないです。