カレーのお話

カレー食べると何となく全身がカレー臭くなる気がする。


久々の更新です。
べ、別にサボってたんじゃないんだからね!自主的に停止してただけだからね!


とか言いつつニコニコ見てたりしてんですけどね^^
組曲系がすげえ。
連弾してみたとか再現remixとか神でしょ。


一昨日入試があったんですけど数学が大問まるまる一個解けませんでした。
初めて頭が真っ白になるという経験をした。
まぁまだチャンスはあるんですけどね。



あと旋転の話も。
最近は程々にしか回してないんだけどもコンボがもりもり湧いてきます。
なんでだろう。
FS2個出来てしまった。
入試終わったら撮ってみます。
でも多分糞。
今のところ納得できてるFSはまぐろ4thのやつだけ。
まぁ撮ってみるまで分からないんですけどね。
実際まぐろ4thも撮る前は微妙だと思ってたし。





なんか書きたいこと多すぎてまとまらない。
今度更新するのは11日かな。入試終わる日です。