覚醒

覚醒したい。それだけ。うそ。




どうも。最近更新が携帯だったり親父のPCだったりするいささかです。
自分のPCはよく分からない病気に侵されています。
巷で噂の500GBで1万円のHDDにしたんだけれでもまぁなんという問題児。
そもそも500GBも何に使うんだよって所から始まるんだけど、まぁ買った動機は安かったから。ただそれだけ。


んで、具体的な症状は書くの面倒だけど要するにOSのインストールが上手い事いかんのです。
普通は最初のロード見たいのが終わると青い画面が出てきてあーしろこーしろ言われるはずなんですが、私の場合ロード終わった後に突然シャットダウンしてしまいます。
そんな症状聞いたことねーぞバーローwwwwwwwwwwwwwって事でググったりしたんだけれどもそれでも似た症状がみつからんとです。
詳しそうな先生とかに聞いてもよーわからんし、自作だと店に修理出すのはずいし。
もうだめぽ





旋転の方はコピーに目覚めました。
以前まではコピーとかナポレオンでも不可能かと思ってたけど最近何となくできるようになってきました。自分成長したのかな。
ただネオサ233とか入ってると無理。なにあれ神業?
PC直ったら誰かのコピーでもうpします。














もうタグ要らんかな。今日はペン回し中心に書くつもりだったのにPCの話の方が多いし。
まぁいいか。