aaaaaaa

あかん。まじでPC直らん。



なんか協会主催でトーナメントをやるとかならないとか。
是非出たいけどPCがあれじゃどうにもならん。
でもベスト16からは一箇所に集まってやるらしいけど、どうやるのかな?
ってかそれ以前に知らん人の大勢の前で回したら緊張で死ぬと思うんですけど。




なんかFS4つもできちゃったんですけど。
まぁ2〜3はボツになるでしょうけどね。
PC直ったら早く取りたいです。





Oh,わるかぷの話忘れてた。
動画と対戦結果しか見てないから詳しいことは分からんけど。
あやとりさんとえろりーは結果出る前は五分五分かあやとりさん若干有利かと思ってたけどね。
まぁ結果はえろりーが勝ったわけですがそんなに騒ぐほどおかしい判定でもないと思うんだけどな。
うりえる様負けはちょっとおかしいと思うけど。
ちなみに私はうりえる様は海外ではなぎ様の次ぐらいに好きです。
あとなんだ、s777だっけ?
難易度、独創性は神レベルだけど構成が若干気に食わない。
あの超絶アラウンドコンボで〆るべきだったと思うけどな。
ってか一回戦からあんな神業繰り出して大丈夫か。
なぜ決勝に取っとかないのか小一時間。