今日はバイトの面接に行ってきました。
なんか色々聞かれたけどなんかその場で採用。
オィオィ、そんなに簡単に俺を採用していいのかい?そんな使えるキャラじゃないですよ?
焼肉&しゃぶしゃぶ屋にしたんだけど仕事内容はキッチンとかホールとかって言われた。要するに全部。普通キッチンとホールは分けるだろjk。俺はそんなにマルチじゃないっつの。
しかも夜の12時まで働けとか。一応身分は高校生なんですけど。
で、最後に「月いくら稼ぎたいの?」って聞かれて「3〜4万ぐらいです」って言ったら「それだけでいいの?w」って言い返された。なんだ、そのwは。別にがんがん稼ぎたいとか思ってないんだけど。


まぁこれで無事にバイトできるわけです。
初任給でHF大人買いしようかな。