電源ユニットまで買い替えたのにPC直りませんよっと。トーナメント出れないじゃん\(^O^)/
マザーボードかえなきゃ駄目かな。




最近思うんだが、自分が言えることじゃないが適当にオーダー組んでるやつ多くないか?
ただ見栄えがいいコンボ入れたり難易度の高い技を入れりゃいいってもんじゃない。全体の流れを考えたり見せたいコンボを昇華させる工夫が必要でしょ。
勿論こういうのは口で言うよりずっと難しいのだがそれが出来てるのが所謂ウマコテと呼ばれる人たち。
中でも私が一番それが上手いと思うのはねくらさん。たまにネタに走りすぎてあれ?ってなることもあるけどSPSL4th、5thのねくらさんは神レベル。ジャペンにでても何等遜色無い。
要するに何が違うかっていうと考えてるか考えてないかの差。
FS作るのに一番難しいのはオーダーを練ること。
ちゃんと考えれば基本技だけでも十分いいFSが作れる。




2つぐらい前の記事でここ見てる人いないだろみたいな米してる人いたけど私はひっそりやっていきたいのでこれぐらいが丁度いい。だからお世話になったサイトとかにしかリンクしないし特に相互リンクも頼んだりしないと決めた。
そんんなことで一々米しないで頂きたい。
匿名でも構わないからなるべく記事に沿った米をしてください。