今オーダー考えまくってます。
昨日だか一昨日だかにオーダー考えて作れだのなんだの偉そうに言っておきながら自分ができてないという。
いつだか、さいぜんさんだったかな。オーダーをあんまり考えない方が良いのができるみたいな事いってたけど強ちそれでもいいのかも知れない。とか思い始めてます。
でもそういう人だって自分で考えたり研究したりっていう経験があるからこそなのかもしれない。
この辺がペン回しの醍醐味なのだろうか。






そうそう、テニスの王子様終わってしまいましたね。
許斐ワールドが大好きだった私には残念でならない。
私が考える天才というのは他人が思いつきもしないことをやってのける人だと思ってます。
そういう意味では許斐は神。


まぁギャグ漫画の割には長続きしたと思います^^